MAXNAVI neoに関する よくあるご質問
FAQ

テーブルトップオーダー端末「MAXNAVI neo」について、よくいただくご質問にお答えします。

お客さまから接客サービスを低下させたように思われないでしょうか?
そう思われがちですが、答えは逆です。混雑時の「呼んでもスタッフがつかまらない」というイライラからお客さまは解放されます。また、スタッフは注文業務から開放された分、余裕が生まれ接客時間に充てられるのでお客さまとのコミュニケーションが深まります。
年配のお客さまが多いので、タッチパネルは不向きでは?
実際に、MAXNAVI neo 導入先の回転寿司や居酒屋でも、年配のお客さまに自然に使っていただいておりますのでご心配は要りません。
どのように導入したら良いのかわからず不安なのですがアドバイスはもらえますか?
居酒屋やレストランなどの飲食店からカラオケ店まで、さまざまな業態の店舗でコンセプトに沿ったコンサルティングをご提案します。テーブルオーダー端末・POS、さらには売上管理や、発券機・精算機など、ご要望に合わせて組み合わせが可能です。ぜひ担当営業にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

プロモーション動画(イントロ動画)でもご紹介いたします

※動画内の端末は旧機種となっております。現行機種はこちらからご確認ください。
よくあるご質問一覧へ戻る >
お問い合わせはこちら

お問い合せ・資料請求見積り依頼

お電話での
お問い合わせ
050-5811-6431