自動精算機導入の流れ

約3ヵ月前

自動精算機仕様承認資料確認
製作に関する精算機本体仕様及び運用確認作業
現地調査
現地設置場所の確認・通信等打ち合わせ

約2.5ヵ月前

自動精算機仕様確定、製造手配
仕様の最終確認(精算機に関する仕様、運用の確定)
ご契約

約2ヵ月前

クレジット関係の手続き
ISDN等インフラの事前確認・工事申し込み
クレジット決済センター利用の申込
各クレジット会社への連絡(ゴルフ場⇒クレジット会社)
領収書の内容確定
領収書印刷、印字内容の確認

約1.5ヵ月前

消耗品仕様の最終確認、制作
領収書等印刷物、消耗品(ICカード、バーコード、カードホルダ等)の最終確認

約1週間前

領収書等消耗品、コントローラPC等納品
ISDN回線等インフラ工事
電気工事
電源、LAN配線の工事

約2~3日前

領収書等消耗品、コントローラPC等納品

稼働前日

自動精算機等機器一式納品
搬入、設置、調整、テスト
カードホルダ、カードホルダ回収ボックス、精算機案内板、釣銭の準備等
本稼動時に必要とする準備品の用意

稼働当日:AM

自動精算機導入前教育
従業員さまへの操作説明をさせていただきます

PM:稼働

本稼働
立会い及びサポートをさせていただきます

ご質問・ご相談はこちら

経験を活かし、お客さまに合わせたご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

ゴルフ場向け製品:
050-5811-6919(平日9:30~18:00)