会社案内

すべてのトピックス

2011年

2011.12.22
アルメックスお正月企画のお知らせ!アルメックスWebサイトでは元旦から1月22日まで、お正月企画としてお楽しみコンテンツを公開する予定です。1月1日0時、トップページにバナーが表れます。クリックして是非、お正月企画をお楽しみください。
2011.12.22
焼肉ビジネスフェア2012(2012/1/18〜19)の招待状受付を開始しました。
2011.12.19
テクニカルセンターが移転となりました。拠点一覧をご確認ください。
2011.12.1
九州ホスピタルショウ2011に出展いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。(出展内容はこちら
2011.11.28
レジャーホテルフェア2011に出展いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。(出展内容はこちら
2011.11.1
九州ホスピタルショウ2011(11/29〜30)の招待状受付を開始しました。
2011.10.19
レジャーホテルフェア2011(11/16〜17)の招待状受付を開始しました。
2011.9.27
レジャーホテルフェア2011(2011/11/16〜17)に出展いたします。
2011.9.1
情報システム事業部千葉支店が移転となりました。拠点一覧をご確認ください。
2011.8.31
東京都台東区にショールームを開設しました。所在地はこちらをご覧ください。
2011.8.31
ゴルフ場向け製品の事業部が特販部に変わりました。詳しくはお問い合わせをご覧ください。
2011.8.31
LH-ホテルNEXT 最新設備機器展2011(福岡)に出展します。イベントの詳細は出展案内(PDF)をご覧ください。
2011.8.31
Webサイトをリニューアルしました。今後も皆様に有益な情報を素早く発信してまいります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2011.8.20
INTER-FOOD JAPAN 2011に出展いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
2011.8.3
INTER-FOOD JAPAN 2011(2011/8/17〜19)に出展いたします。
2011.8.1
情報システム事業部鹿児島支店を開設しました。
2011.7.25
福岡支店が移転となりました。拠点一覧をご確認ください。
2011.7.15
国際モダンホスピタルショウに出展いたしました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
2011.4.4
【東日本大震災に対する対応について】
今回の大震災でお亡くなりになった多数の方々には謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
弊社の仙台支店、盛岡支店においてはお蔭様をもちまして通常営業をいたしております。メンテナンスにつきましては、一部のお客様を除き対応が進んでおり、通常メンテナンス体制に戻っております。しかしながら、故障対応依頼をいただいてからお時間が掛かる場合がございます。引き続きご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
計画停電後のメンテナンス依頼が多数に上っております。計画停電の対象となっているお客様は、停電の前にシステムをシャットダウンしていただき、停電の復旧後にシステムの立ち上げをお願い致します。
2011.3.28
【東日本大震災に対する対応について】
今回の大震災でお亡くなりになった多数の方々には謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
弊社の仙台支店、盛岡支店においてはお蔭様をもちまして通常営業をいたしております。燃料事情も回復しつつあることから、お客様対応も既に行なっておりますが、対象件数が多いことからメンテナンス対応が行き届いていない地域がございます。お客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、引き続きご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
計画停電後のメンテナンス依頼が多数に上っております。計画停電の対象となっている方は、停電の前にシステムをシャットダウンしていただき、停電の復旧後にシステムの立ち上げをお願い致します。
2011.3.22
【東日本大震災に対する対応について】
今回の大震災でお亡くなりになった多数の方々には謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災者の皆さまにお見舞い申し上げます。
弊社の仙台支店、盛岡支店においては電力、電話も復旧しており、お客様対応も既に行なっておりますが、燃料事情が悪く、車輌でのメンテナンス対応が出来にくい状況が続いています。また、この状況は関東地区の各支店においても同様となっています。お客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、今一度ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
なお、計画停電の対象となっている方は、停電の前にシステムをシャットダウンしていただき、停電の復旧後にシステムの立ち上げをお願い致します。
2011.3.14
【東日本大震災に対する弊社の緊急対応についてのご連絡】
2011年3月11日に発生した東日本大震災で、被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
弊社の東北地方及び関東近辺の支店においては、停電や固定・携帯の電話事情及び道路事情等により、メンテナンス対応が困難な状況となっております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、計画停電の対象となっている方は、停電の前にシステムをシャットダウンしていただき、停電の復旧後にシステムの立ち上げをお願い致します。